2017年07月24日

サラサラのパーカー&ジレ?

サラサラのパーカー&ジレ?夏休みも始まり?花火大会icon12も今週から目白押しですね。
夏の高校野球icon46もいよいよ大詰め...
真夏感が高まってきました!

今年は各メーカーさんがそれぞれに、これからまだまだ長い夏対策に、最後の最後になってもうひと頑張りしてくれている感じです。

で、先週の展示会で見つけた晩夏の新作!
化繊系ニットが本当にお上手なAldridgeさん。
サラサラのパーカー&ジレ?今回はこんな大人カジュアルを提案してくれて、なんともう入ってきちゃいました!!

一見、ベルギーリネンのような光沢感と肌ざわりですが、そこは流石このブランド。
涼しさはそのままに、トリアセテート系の化繊の鹿の子編みで作ってくれています。

勿論ウォッシャブルでより強く上品な仕上がりに。

フレンチっぽいんですが結構しっかり二の腕カバーできる感じで、これからの行楽にも持って来い!
勿論、ロングフレアに合わせてちょっとガーリーにってのも有りです。
サラサラのパーカー&ジレ?
で、秋になったら中に長袖シャツを着てジレ(ベスト)っぽく。
案外真冬近くまでインナーとアウターをつなぐアイテムとしても重宝しちゃいそうです。

お色もその辺を意識した4色。
ネイビー、レンガ、カーキ、キャメルの4色。

これもなんと30%OFFに出来る対応をしていただいちゃいました!
¥11,800¥8,260+tax
これは、秋に向けてもすぐにも押さえたほうが良いかもです!

で、今週も出張なんですが...
気がかりな事がもう一つ(ふたつ?)
だったりして火、水は連休とさせていただきますm(_ _)m
頑張れ〜&頑張ってきます!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作トップス)の記事画像
上品に程よくゴージャス!
これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ!
今日は暑い!!
VのFabrigue en planete terre!
不思議にスッキリな袖刺繍!
知る人ぞ知る、このボーダー!
同じカテゴリー(新作トップス)の記事
 上品に程よくゴージャス! (2017-08-28 15:09)
 これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ! (2017-07-17 16:51)
 今日は暑い!! (2017-07-01 16:16)
 VのFabrigue en planete terre! (2017-06-25 18:15)
 不思議にスッキリな袖刺繍! (2017-06-23 19:10)
 知る人ぞ知る、このボーダー! (2017-06-16 19:16)

Posted by C-lierre at 18:55│Comments(0)新作トップス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラサラのパーカー&ジレ?
    コメント(0)