2019年06月07日

本当にすみませんm(__)m

本当にすみませんm(__)m


本当にすみませんface07
前回、
”今度、6月に。。。”
とか言っちゃってましたが、5月半ばに想定外の入院になってしまいトラブル続出(T_T)face10
一昨日やっと退院出来ました。

で、今月の営業は先も全く読めずに断念...

今後どうして行くかは、新薬の様子も含め、
検討して行かせて頂きます。

申し訳有りませんが、結論は今暫くお待ちいただければ幸いです。
その分、頑張れる範囲で頑張りたいと思いますm(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
平成最後の営業になります!!
新年のご挨拶!
今年も一年ありがとうございました!
本当に本当にすみません
セールは続きます!!
すみませんm(_ _)m
同じカテゴリー(徒然)の記事
 平成最後の営業になります!! (2019-04-02 17:18)
 明日からです! (2019-02-07 19:50)
 新年のご挨拶! (2018-12-31 14:59)
 今年も一年ありがとうございました! (2017-12-31 18:51)
 本当に本当にすみません (2017-08-31 11:35)
 セールは続きます!! (2017-07-10 18:37)

Posted by C-lierre at 16:46│Comments(2)徒然緊急
この記事へのコメント
勝見でございます。

ご主人様には本当に
無念と存じます。
また、当方も残念、悲しみをもっております。

生き生きと
忌憚なくアドバイス下さって、良いもの、
女性である本人が気づかぬものを手に取って

「これなんか絶対似合う。」

そうおっしゃって下さって、半疑で試着。
脱帽でした。
「なんでわかるの?」
と、ちょっと悔しくなる時もあったほどです。自分に似合う色、
形を教えて頂きました。そして、静岡の女性をこざっぱりと、
彩のある装いに導いて下さったこと、感謝のみぎりです。

ありがとうございました。
残念です。
Posted by ひっちゅーひっちゅー at 2019年08月19日 23:49
今日もそちらで購入した服を身に付けながら新聞を見ていて、息を飲んだ次第です。

体調をずっと案じて参りました。
ご家族の悲しみもいかほどかと思います。
心よりお悔やみ申し上げます。

「10年着て貰える服を売っているつもり」とおっしゃっておられた言葉の通り、今日着ている服もその位になります。飽きること無く、毎年衣替えで出しては着られる喜びがありました。

でも、さすがに年代の違いからそろそろ買い換えをと思った、まさにその日に訃報を聞くとは思いませんでした。

よい素材の服を楽しんで長く着る事を教えて頂いたこと、これからも糧に致します。
お店に思い切って入って良かった。

これからも似合うものはずっと大切に着て参ります。
本当にありがとうございました。
Posted by Long at 2019年08月21日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にすみませんm(__)m
    コメント(2)