2017年02月06日

これは目玉かも!

これは目玉かも!木曜日から始まった最終セールも思いのほか好評を頂いています。

更に美味しいものを集められないかと今日も頑張っていますが,
こんな目玉もまだ生き残っていたりして!

勿論、まだまだ冬は続きますが、今日の日中なんかは確かに春めいていました。
巷ではもう春物の展示も増えている中、果たしてこれはセールで良いのか?と...
これは目玉かも!
防水icon11すればレインでも充分行けそうな、軽い高密度のポリエステルトレンチコート!
ライナー付きです!

お色も薄すぎないベージュ系で鉄板。
ライナーは薄めのキルティングでこれまた軽く。
着丈は丁度お尻が被さる位。

風はまったく通さないので、中にニットを着ちゃえば案外暖かく。
勿論春から梅雨くらい。
これは目玉かも!秋も早めからずーっと。
とにかく長い季節に使えることは間違いありません!

力ボタンやパイピングなどの仕立ても上等。

これが、思い切っての¥37,000¥18,500+taxです!
是非!!

で、今週もまた展示会
秋物、盛夏も勿論ですが、そろそろ春の現物も改めてチェックしつつ..
これは目玉かも!まだまだ美味しいセールも探してきちゃいます!
火、水は連休させて頂きますm(_ _)m

ご期待下さい!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作アウター)の記事画像
これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ!
良い感じのデニム!なんですが...
真夏、大人に万能な羽織り!
OTIUMさんの3Dジレ!
numeさんのプレーティング!
落ち感の有るワンピース!
同じカテゴリー(新作アウター)の記事
 これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ! (2017-07-17 16:51)
 良い感じのデニム!なんですが... (2017-06-01 19:25)
 真夏、大人に万能な羽織り! (2017-05-13 17:59)
 OTIUMさんの3Dジレ! (2017-04-27 19:51)
 numeさんのプレーティング! (2017-04-24 18:14)
 落ち感の有るワンピース! (2017-04-10 19:20)

Posted by C-lierre at 17:52│Comments(0)新作アウター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは目玉かも!
    コメント(0)