2017年04月24日

numeさんのプレーティング!

numeさんのプレーティング!
一旦は本当に暖かくなっちゃって、これは一気に夏物か?ってくらいでしたが。
やっぱりそんなことにはなりませんでした。

昨日の夜なんかは冬物でも良いくらい...
最近は日によってコロコロと、それも陽が射すか否かで本当に体感温度が変わります。

ま、これから初夏を越えてまた梅雨と。
しばらくは中間な構えが必要な日々が続きます。
numeさんのプレーティング!
かと言ってもう流石にいかにもウールは着られないし。
普段はトレンチ系もちょっと過剰?脱いで持っていると荷物になっちゃうし...

で、このくらいの、お尻が被さる丈の羽織りはやっぱり重宝します。
細身パンツでもスカートでもキュロットでも。
長すぎず短すぎずで何にでも羽織れて。

ウエストリボンで絞ることも出来るので、いろんなバランスに合わせられるんです。
numeさんのプレーティング!
写真でうまく出ていないのが本当に悔しい、独特の発色。
これは最近のnumeさんの十八番、ニットでプレーティング!
1枚のニットなのに表と裏で出て来る色が違う編み方。
これが、もともと綺麗でちょっと他では無い色が重なって。
numeさんのプレーティング!微妙に裏の糸が透ける効果で何とも言えない深みと光沢を。

是非。実際のお色を見てみて下さい!

これからの紫外線の時期に首の後ろをカバーしてくれるショールカラーなのも地味に嬉しい。

ブルー/Dグリーンとカラシ系の渋/鮮の2色、¥17,000+tax
本当にずーっと、春/秋の端境に重宝しまくるはずです!

で、連休直前ですが今週も展示会なんです。
火、水は連休とさせていただきます。

また、さらに新ブランドも木曜展開予定!
ご期待下さい!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作トップス)の記事画像
上品に程よくゴージャス!
サラサラのパーカー&ジレ?
これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ!
今日は暑い!!
VのFabrigue en planete terre!
不思議にスッキリな袖刺繍!
同じカテゴリー(新作トップス)の記事
 上品に程よくゴージャス! (2017-08-28 15:09)
 サラサラのパーカー&ジレ? (2017-07-24 18:55)
 これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ! (2017-07-17 16:51)
 今日は暑い!! (2017-07-01 16:16)
 VのFabrigue en planete terre! (2017-06-25 18:15)
 不思議にスッキリな袖刺繍! (2017-06-23 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
numeさんのプレーティング!
    コメント(0)