2017年06月16日

知る人ぞ知る、このボーダー!

知る人ぞ知る、このボーダー!
今日はまた暑かったですね〜

このくらい暑くなってくると思い出すのがこの素材だったりします。
Fabrique en planete terreさんのみじんボーダー!

持ってらっしゃる方は先刻ご承知のように、下手に加工しないで、本来の良質な綿そのものの肌ざわりが楽しめる逸品です。
着はじめの最初から肌ざわり優しく、ちょっと着込んだような気持ちの良さ!
知る人ぞ知る、このボーダー!実は糸も細く密な独自のテキスタイルなので、永年着込んでいけば行くほど快適に、しかもびっくりするくらい丈夫で草臥れ過ぎず...

襟に白のクルーネックが定番なんですが、今回はヘンリーネック!
ややV気味の襟開きが、やや女っぽく大人っぽく。
肘上くらいの長め半袖とあいまって安心に、綺麗目に...
知る人ぞ知る、このボーダー!
着丈も長めでパンツやロンスカに一枚でも格好良く!
インナーにした時にインしても出てきません。

遠目だと無地にも見える合わせやすいみじんボーダーは4色。
グリーン、パープル、レッド、ブルーでどれも本当にフレンチっぽい発色です。
¥5,500+tax


すみませんm(_ _)m完売です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作トップス)の記事画像
上品に程よくゴージャス!
サラサラのパーカー&ジレ?
これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ!
今日は暑い!!
VのFabrigue en planete terre!
不思議にスッキリな袖刺繍!
同じカテゴリー(新作トップス)の記事
 上品に程よくゴージャス! (2017-08-28 15:09)
 サラサラのパーカー&ジレ? (2017-07-24 18:55)
 これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ! (2017-07-17 16:51)
 今日は暑い!! (2017-07-01 16:16)
 VのFabrigue en planete terre! (2017-06-25 18:15)
 不思議にスッキリな袖刺繍! (2017-06-23 19:10)

Posted by C-lierre at 19:16│Comments(0)新作トップス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知る人ぞ知る、このボーダー!
    コメント(0)