2017年04月30日

ドルマンのVネック、夏バージョン!!

ドルマンのVネック、夏バージョン!!本当に持ってらっしゃる方には大好評!
同型で綿の春バージョン、メリノの秋バージョンを揃えていらっしゃる方も多く...
実は何枚かずつ買って貰っちゃっていたりする方までの。
これも当店の定番!絶対オススメの武器です!

Purifierさんのドルマン、浅めVネック七分袖ニット。

今回は初めて!強撚のサラッサラの超長綿真夏emoji15バージョンを作ってくれました!
ドルマンのVネック、夏バージョン!!
ミモレフレアでも膝丈スカートでも、ワイドパンツやガウチョでも。
夏らしくクロップド丈やショートパンツなんかにも本当にバッチリ!

体の線を拾わないのになぜかスッキリと。
ダウンショルダーともまた違うコンパクト感。
ウエストインしなくってもスッキリと収まり、意外にカーデ系を羽織っても脇がじゃまにならない絶妙さです!
ドルマンのVネック、夏バージョン!!

今回は夏物ということで、後ろ襟も微妙に浅くVで涼しげになっています。

お色は絶妙のオレンジ、ピンク、ブルーと黒に近い、この綿でなければ出ないくらい深いネイビー。
実は僕の大好きな、ちょっと青みがかったDグリーンもまた入るかも...ドルマンのVネック、夏バージョン!!

勿論ウォッシャブルで¥14,000+tax
上の合わせに困ったらこれを着ればっ!!って感じで
何色か押さえて貰っちゃっても、決して後悔はさせません!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作トップス)の記事画像
上品に程よくゴージャス!
サラサラのパーカー&ジレ?
これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ!
今日は暑い!!
VのFabrigue en planete terre!
不思議にスッキリな袖刺繍!
同じカテゴリー(新作トップス)の記事
 上品に程よくゴージャス! (2017-08-28 15:09)
 サラサラのパーカー&ジレ? (2017-07-24 18:55)
 これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ! (2017-07-17 16:51)
 今日は暑い!! (2017-07-01 16:16)
 VのFabrigue en planete terre! (2017-06-25 18:15)
 不思議にスッキリな袖刺繍! (2017-06-23 19:10)

Posted by C-lierre at 16:10│Comments(0)新作トップス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルマンのVネック、夏バージョン!!
    コメント(0)