2017年03月30日

トートバッグもvm.さんだと!

トートバッグもvm.さんだと!ちょっと遅れちゃってましたが、やっと上がってきました!
展示会で一目惚れの、vm.さんのトートバッグ!

これから夏まで、季節感を出すとなると、カゴ系が主流になりますが。
お洋服と擦れる事を考えちゃって、よっぽどの作りでないと押す気になれなかったり...
トートバッグもvm.さんだと!
でも、元気に春夏っぽい、明るいバッグはやっぱり欲しい...
となると、これ?!

立体的にポコポコしている雰囲気が、なんとも可愛いです。
これ、なんと手織りのジャカード!!
微妙にばらつきもある感じで温もりが伝わります。
トートバッグもvm.さんだと!
でも、持ってもらってやや遠目から見ると、柄はスッキリ。
vm.さん特有の不思議な凛々しさも有り。
意外と合わせる服装も、キレイ目でも行けちゃいそうな気も。

本当にしっかりとした織りで、綿の布帛なのに何年たってもびくともしなそう。
本体の内側はしっかりと薄手の綿の総張りで。
トートバッグもvm.さんだと!ポケットもついています。

更に細かい仕上げがいかにもな巾着付き。
オレンジの巻が効いていて
トートですが、ちょっと大事なものはこの中に入れちゃえば安心です。

お色はらしいブルーと当店好みなグリーンの2色。
¥13,000+tax



  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作その他)の記事画像
saponettaさんの新作はSpainから
OTIUMさんの3Dジレ!
vm.さんの配色スヌード!
色、雰囲気、使いやすさ!
今年も作ってくれました!!
大人すっきりななRobert Mackie!
同じカテゴリー(新作その他)の記事
 saponettaさんの新作はSpainから (2017-06-02 18:20)
 OTIUMさんの3Dジレ! (2017-04-27 19:51)
 vm.さんの配色スヌード! (2016-12-28 16:32)
 色、雰囲気、使いやすさ! (2016-12-03 18:14)
 今年も作ってくれました!! (2016-11-28 17:50)
 大人すっきりななRobert Mackie! (2016-11-24 18:49)

Posted by C-lierre at 18:30│Comments(0)新作その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トートバッグもvm.さんだと!
    コメント(0)