2016年05月29日

ギャザー系でも上品、大人!

ギャザー系でも上品、大人!これも実は入荷即完売してしまっていて、なんとか他店から探してもらってのやっと再入荷です!

グラン山貴さんのsortie mieuxブランド。

最近はカジュアル系のアイテムが本当に上手になって、嬉しい限りなんですが本来はかなりエレガンスなメーカーさん!
素材の選び方や縫製のレベルはやっぱり昔とった杵柄で、一味も二味も違います!

今回の素材も本当に細い糸。
ちょっと前だったらお目にかかれない感じのシルクのような滑らかさ。ギャザー系でも上品、大人!
光沢icon12も有り、それでいてマットでも有る質感が本当に上品です。

ギャザー部分のステッチワークもなんとも言えない細やかさ。
ありがちなディテールも、気持ちを込めて作るとこんなに素敵に仕上がります!

襟開きも自由自在に調節可能で、二の腕をスッキリと見せてくれて、しかも涼しいフリルスリーブ。
ギャザー系でも上品、大人!細身、テーパード系のパンツにはオーバーにして、揺れを楽しみながらさり気なくカバー。
ガウチョ、ワイド系やスカートの時にはインしてコンパクトに抑えても可愛い感じに...

素材が皺になりにくく、手洗い楽勝なのも嬉しいポイントです。

お色は今年の裏トレンドを意識したアース系。
キャメル以上テラコッタ未満な感じのブラウンや深オリーブ系のグリーンも良い感じ。
表トレンドのオフ白も配色がしっとり品よく。
ギャザー系でも上品、大人!
乾きも早そうで、この夏ヘビロテ間違いなしの¥14,000+tax
お薦めです!

6/9ブラウンとオフ再々入荷です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作トップス)の記事画像
上品に程よくゴージャス!
サラサラのパーカー&ジレ?
これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ!
今日は暑い!!
VのFabrigue en planete terre!
不思議にスッキリな袖刺繍!
同じカテゴリー(新作トップス)の記事
 上品に程よくゴージャス! (2017-08-28 15:09)
 サラサラのパーカー&ジレ? (2017-07-24 18:55)
 これは貴重!本当に涼しい半袖カーデ! (2017-07-17 16:51)
 今日は暑い!! (2017-07-01 16:16)
 VのFabrigue en planete terre! (2017-06-25 18:15)
 不思議にスッキリな袖刺繍! (2017-06-23 19:10)

Posted by C-lierre at 13:50│Comments(0)新作トップス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャザー系でも上品、大人!
    コメント(0)