2016年05月13日

vm.さんのオリジナル刺繍OP!

vm.さんのオリジナル刺繍OP!これまで、ツイードからプリント。
様々な先染め系チェックやジャカード系のバリエーションなど。
こだわりまくったオリジナル素材で、当店の御客様を魅了してきたvm.(ヴーム)さん!
更に新しい提案をしてきてくれました。

そういえば,今まで有りそうで無かったのが不思議な気もします。
オリジナル刺繍!

ネービーの薄手の綿平織りに、ちょっと光沢のある濃紺の糸と優し目の茄子紺の糸で立体的に刺繍してあります。
vm.さんのオリジナル刺繍OP!
丸モチーフが、ドーナッツだったり半円だったり。
の刺繍だったり横だったり。

そこを質感の違う2種類の糸で様々な大きさで!

確かに全く同じものを探すほうが難しそうな感じ。
vm.さんのオリジナル刺繍OP!このクラフト感が垢抜けちゃうところがvm.マジックです!

シルエットも相変わらず絶妙で着ればわかるパターン。
体が入ると微妙に前上がりに、前身頃が細めに見えて。
ややダウンショルダーの5分袖とも相まって、楽ちんそうなのになぜかスッキリ!

真夏、日常お洒落に涼しく着てもらうのはもちろんですが、ちょっとした夏場の晴れの場、パーティー系なんかにも最適かも!vm.さんのオリジナル刺繍OP!

凝り方、存在感の割にばかにリーズナブルな気がする¥19,000+taxです!
vm.さんのオリジナル刺繍OP!

すみませんm(_ _)m完売です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(新作JK,OP,スーツ)の記事画像
ジャカードのドットに流れのあるプリント!
楽ちんワンピこそモードに大人に!
ストライプの楽ちん大人ワンピ!
本当に美しい!Fabriceさんのワンピース!
どうしてこんなにスッキリと見えるのか...
MANTARAYのワンピース!
同じカテゴリー(新作JK,OP,スーツ)の記事
 ジャカードのドットに流れのあるプリント! (2017-07-14 17:49)
 楽ちんワンピこそモードに大人に! (2017-06-26 16:29)
 ストライプの楽ちん大人ワンピ! (2017-06-12 18:03)
 本当に美しい!Fabriceさんのワンピース! (2017-05-29 19:25)
 どうしてこんなにスッキリと見えるのか... (2017-05-20 16:43)
 MANTARAYのワンピース! (2017-05-08 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vm.さんのオリジナル刺繍OP!
    コメント(0)