2017年08月31日

本当に本当にすみません

本当に本当にすみません


誠に勝手ながら体調不良のため、
暫くの間お休みさせていただきます。
営業再開は、このBLOGでお知らせさせていただきます。
一刻も早く再開できるよう頑張ります。
また、お立ち寄り下さい!


*お取り置き、お直しの御客様にも本当にお手数をおかけいたします。
個別にベストを尽くしますので、オーナーにメールよりお問い合わせ下さいm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
本当にすみませんm(__)m
平成最後の営業になります!!
新年のご挨拶!
今年も一年ありがとうございました!
セールは続きます!!
すみませんm(_ _)m
同じカテゴリー(徒然)の記事
 本当にすみませんm(__)m (2019-06-07 16:46)
 平成最後の営業になります!! (2019-04-02 17:18)
 明日からです! (2019-02-07 19:50)
 新年のご挨拶! (2018-12-31 14:59)
 今年も一年ありがとうございました! (2017-12-31 18:51)
 セールは続きます!! (2017-07-10 18:37)

Posted by C-lierre at 11:35│Comments(2)徒然緊急
この記事へのコメント
働きすぎです。何よりも体が大事です。ゆっくり休養して元気になって戻って来てください。待ってますよ~

リュベロン 犬塚
Posted by ジョージジョージ at 2017年08月31日 16:39
待ってます。
早く元気になって色々なお話ししましょうね!
Posted by Suga at 2017年09月02日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に本当にすみません
    コメント(2)